請求書サービスMisoca

料金プラン改定のお知らせ

料金プラン改訂のお知らせ

いつもMisocaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度、2014年4月1日よりプラン改訂をすることになりましたので、お知らせいたします。

大きい変更としましては、月額利用料の無料化プラン毎の機能制限の撤廃郵送料の値下げを行います。

今回の無料化や郵送料の値下げによって、より多くの事業者様にMisocaをご利用いただき、業務のコスト削減・効率化をしていただければと思います。

無料化は4月1日からですが、既存のプランには無料トライアル期間がございますので、3月25日〜3月31日の間にご登録いただいた場合も、4月1日以降は無料のままご利用いただけます。

新プランの詳細

プランを1つに統合し、月額利用料を0円にしました。郵送料も値下げしております。

月額利用料 0円
請求書発行制限 なし
郵送料 180円
FAX送信料 60円
機能制限(※1) なし

※1:従来あったプランの違いによる機能制限(検索・見積り・定期作成等)について。

既存の会員様について

2014年4月1日よりすべてのプランの方は新プランに自動的に移行いたします。
プラン移行に関しましては、特に手続き等は必要ありません。

※旧ビジネスプランの方のみ郵送料が値上げになりますので、4月末までは160円/通で郵送を対応させていただきます。

Web請求サービスの料金プランについて

Misocaとは別で提供をしています「Web請求サービス」の料金プランについて変更はありません。

Web請求サービス:https://www.misoca.jp/publisher
Web請求サービス料金プラン:https://www.misoca.jp/page_91

本件に関するお問い合わせ先

misoca@standfirm.jp
052-265-6417 担当:豊吉(とよし)

請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ