領収書・レシートの記帳作業が不要になるサービス「メリービズ」のご紹介

recipt

記帳を代行してくれるサービスがあるって御存知ですか?

今回は個人事業主や企業のレシートや領収書、請求書の記帳作業を代行してくれる、クラウド経理・会計サービスのメリービズを紹介します。

領収書、レシートの記帳作業面倒くさいですよね?

面倒くさい領収書、レシート、請求書の記帳作業。毎日コツコツやればいいのだけどつい面倒くさくてたまってしまう。

作業自体は難しくないのだけど、ミスできない作業だし、仕分けも簡単じゃないですよね。
これを魔法のように解決してくれて、もう入力しなきゃって考えなくて良くなると思うと嬉しくありませんか?

メリービズがすべて解決

たまった領収書を送るだけ

メリービスは、レシートや領収書の束を郵送するだけで格安で記帳を代行してくれるサービスです。記帳作業はプロの日本人経理経験者が行います。

入力されたデータは、弥生株式会社の弥生会計、ソリマチ株式会社の会計王へ取り込める形式、マイクロソフト社Excelでの仕訳日記帳形式などで納品されます。

いまなら1ヶ月無料

いまなら1ヶ月無料でお試しできます(2013年10月1日現在)。こういうサービスをどんどん活用して本業に集中できるといいですね。

クラウド経理・会計サービスならメリービズ
http://merrybiz.jp/

最新記事