請求書サービスMisoca

株式会社クリエイターズネクスト様 | 導入事例

株式会社クリエイターズネクスト 窪田望様

手間が減ると大きな工数改善につながります

コンテンツマーケティング

株式会社クリエイターズネクスト 窪田望様

導入目的 お客様の請求業務を可視化出来るようにしたかった
導入する前の課題 お客様から請求書に関して連絡があったときには、一度経理に確認をしないといけなかった
導入の効果 手作業よりも簡単ですし、何か問い合わせがあった際にはすぐ対応が取れるようになりましたので、顧客満足度も上がりました

今回は、東京都目黒区のコンテンツマーケティング会社「株式会社クリエイターズネクスト」の代表取締役の窪田望様にお話を伺いました。

まずは株式会社クリエイターズネクストについて教えてください

東京都目黒区のコンテンツマーケティング会社です。今のSEO対策は「良いコンテンツを作ることだ」と断言し、地道に蓄積する形のアクセスアップを通じて、企業の抱える課題解決をしております。

検索エンジン上でのキーワードを丁寧に分析し、どのようなキーワードのどういった内容の記事を書けば、「お客様のお客様」に喜ばれるかを考え、時にはライティング、時にはインフォグラフィックス、時には漫画でコンテンツを作っております。

cnxt_01

Misocaをどのように使っていますか?

お客様への請求業務に利用させて頂いております。郵送をする際は、請求書を印刷をして封筒を用意し、宛先を記入してポストに届けにいっておりました。

しかし、Misocaを通じて請求が出来るようになり、大幅に業務が楽になりました。

いまMisocaの導入を検討している人に一言お願いします

請求書の発送業務は、月末に集中します。しかし、月末は納品も集中することが多く、他の仕事も忙しいことが多いです。

そのため、少しでも業務量が簡略化し、手間が減ると大きな工数改善につながります。個人的にはおすすめです。

事業概要

cnxt_02

名称:
株式会社クリエイターズネクスト
ホームページ:
http://cnxt.jp/
所在地:
東京都目黒区
事業内容:
コンテンツマーケティングの支援
請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ