請求書サービスMisoca

Webとアプリ開発のイースケット様 | 導入事例

Webとアプリ開発のイースケット 花城昂平様

ボタンひとつでPDFをダウンロード出来る

Web開発/アプリ開発

e-sket_logo

Webとアプリ開発のイースケット 花城昂平様

導入目的 見積書・請求書の作成を迅速に行いたかった
導入する前の課題 見積書・請求書の作成に時間を取られていた
導入の効果 エクセルを利用していた以前に比べ簡単になり、作成済みの見積書・請求書の複製機能も便利に使わせて頂いています。

今回は、沖縄を拠点にチームで活動されている「Webとアプリ開発のイースケット」の花城昂平様にお話を伺いました。

まずはWebとアプリ開発のイースケットについて教えてください

システム開発・戦略コンサルなど、普段はそれぞれ異業種で個人事業主として活動しているメンバーが、ときどきなかよく協力し、アイデアとスキルを持ち寄って、心から楽しめる作品づくりを行うチームです。

企業サイト・ECサイトなどのWeb開発、iOS,Androidのアプリ開発、売上UPのためのマーケティング戦略立案、プロモーション戦略立案など、沖縄を拠点に活動中です。

e-sket_01

Misocaをどのように使っていますか?

以前は見積書・請求書の作成にエクセルを使用しており、作成はもちろん、作成後のファイルの管理も煩雑でした。

また、メールで添付する事も多く、作成したエクセルシートのPDF化にも時間を取られていました。誤字脱字や金額の修正等が入るとその都度PDFファイルを生成する必要があり、1件の請求書作成に1時間近く要した事もあったかと思います。

MisocaではボタンひとつでPDFをダウンロード出来ますし、作成済みの見積書・請求書から複製して作成する事も出来るので、大幅な時間短縮が実現しました。

外出先から以前作成した見積内容等を確認出来るのも嬉しいです。

いまMisocaの導入を検討している人に一言お願いします

私達の業種では、見積書・請求書を印刷せずメール等でお送りする事も多いと思います。Misocaではレイアウトの調整等煩雑な作業を行う事無く、ボタンひとつでPDFをダウンロード出来るので、見積書・請求書の発行から送付までの時間が大幅に短縮出来ます。小規模事業者にピッタリのサービスだと思います。

事業概要

e-sket_02

名称:
Webとアプリ開発のイースケット
ホームページ:
http://e-sket.com
所在地:
沖縄県
事業内容:
企業サイト・ECサイトなどのWeb開発。
iOS,Androidのアプリ開発。
売上UPのためのマーケティング戦略立案。プロモーション戦略立案。
請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ