請求書サービスMisoca

株式会社みうら様 | 導入事例

株式会社みうら 三浦和賢様

月末の締め作業が大幅に短縮出来ております

Web制作

株式会社みうら 三浦和賢様

導入目的 会計処理をクラウド化したかった
導入する前の課題 会計ソフトを入れたパソコンしか使えなかった
導入の効果 外出先やスマホからでも確認や領収書の発行が出来るようになり、とても助かっています

今回は、岡山県のホームページ制作会社「株式会社みうら」の代表取締役の三浦和賢様にお話を伺いました。

まずは株式会社みうらについて教えてください

弊社は日本で3番目に安いホームページ制作会社です。

レスポンシブデザインのテンプレートを使い、安く!短時間で!検索順位が上がる!ホームページを制作しております。

miura_01

Misocaをどのように使っていますか?

案件ごとに見積もりを作り、切り替えボタンで納品書や請求書を作っています。

自宅オフィスとコワーキングを行ったり来たりしているので、顧客から金額などの問い合わせに慌てることもありません。

ワンクリックで見積もりや請求書を郵送出来るため、月末の締め作業が大幅に短縮出来ております。

いまMisocaの導入を検討している人に一言お願いします

市販されている会計ソフトは高機能ですがほとんど使わない物が多く、よって操作が複雑です。消費税が8%になった際にバージョンアップ費用を払えと言われ、思いきってMisocaに乗り換えました。

Misocaはシンプルな機能と直感的に操作しやすくなっているので初めて触ったときからとても使いやすかったです。

導入を迷う必要ありません!簡単に無料お試し出来ますので、まずは触れてみて下さい。

事業概要

名称:
株式会社みうら
ホームページ:
http://okhp.jp
所在地:
岡山県岡山市
事業内容:
ホームページ制作
請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ