請求書サービスMisoca

株式会社ラヴィゴット様 | 導入事例

株式会社ラヴィゴット 梁川宰源様

繰り返しの請求書発行作業が楽です

Webコンサルティング

ravigote_logo

株式会社ラヴィゴット 梁川宰源様

導入目的 請求書作成や管理などの工数削減
導入する前の課題 表計算ソフトを利用し作成していた為、非常に時間がかかっていた
導入の効果 請求書作成だけでなく管理業務も含めて時短

今回は、Webコンサルティングを行っている「株式会社ラヴィゴット」の代表取締役の梁川宰源様にお話を伺いました。

まずは株式会社ラヴィゴットについて教えてください

弊社は、「ベストなWebソリューションでクライアントを元気にする」をモットーとした総合Webコンサルティング会社です。

過去800社以上のWeb診断・分析を行ってきたノウハウやデータを基に、Webサイト制作・Web広告運用・効果測定ツールなど50種類以上あるWebサービスの中から顧客利益最大化の実現できる最適なサービスをご提案しております。

中でも、Webサイト内のアクセス解析ツールを定量的な観点から分析を行い、具体的なWebサイトの改善や新しいWeb施策をご提案差し上げる顧問契約型のWebコンサルティングサービスは、非常に多くのクライアント様からお喜び頂いております。

ravigote_01

Misocaをどのように使っていますか?

以前までは表計算ソフトをベースに作成を行っていましたが、毎回ファイルを開いたりするなど作成と管理に非常に工数がかかっていました。

Misocaを利用することで、直感的に簡単な操作で作成・管理ができるようになりました。

また、顧問契約型のWebコンサルティングサービスを中心に展開している為、同クライアントに対して毎月のご請求が発生しますが、「請求書の自動作成予約」の機能により、繰り返しの請求書発行作業が楽です。

いまMisocaの導入を検討している人に一言お願いします

月額型のサービス提供されている会社には嬉しい機能も多く、無料なのに非常に使い勝手の良いサービスだと思います。試せば分かると思います。

事業概要

ravigote_02

名称:
株式会社ラヴィゴット
ホームページ:
http://www.ravigote.co.jp/
所在地:
東京都渋谷区
事業内容:
Webコンサルティング事業
メディア運営事業
請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ