請求書サービスMisoca

山下税理士事務所 山下久幸様|Misocaユーザーインタビュー

山下 久幸さん

まず使ってみるべし!!
自分の労働単価と作業時間を考えるべし!

山下税理士事務所 山下久幸さん

今回は山下税理士事務所 山下久幸さん(フリーランス、30代男性)に
Misocaユーザーインタビューをさせていただきました。

Misoca ユーザーインタビュー

あなたの主なお仕事や最近のお仕事の内容を教えてください

経営・心のコンサルティングです。

山下久幸税理士事務所

―コンサルティングを得意とされる税理士さんなんですね。
Misocaを使い始めたきっかけを教えてください

知り合いの税理士さんからのオススメ。
たいした量の請求書はないのですが、印刷、封入、切手貼り、投函など結構面倒臭いなと思っていて、試してみました。
どこにいても請求書が送れるシステムは大変便利ですね!

―どうもありがとうございます!

時間にすると、どのくらい短縮できたと思われますか?

数が少ないので時間の短縮の実感はありませんが、
場所がどこでも出来るのが気楽です。
今月はマックで請求書を送りましたし^^

―外出先で役立てていただけているようで、こちらも嬉しいです。

Misocaを使って便利だと思ったところ、おすすめの点を教えてください

海外にいても請求書を送れることと、そのために人を雇う必要がない事です。

―遠隔地でも便利に使っていただき、またコスト削減にもなっているんですね!

同じ業種の方へ推薦コメントをお願いいたします

まず使ってみるべし!!自分の労働単価と作業時間を考えるべし!

―税理士さんにそういっていただけるとありがたいです!

これからもMisocaを便利に使っていただけるように励みたいと思います。

山下税理士事務所について

ホームページ:
http://www.yamashitax.jp/
請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ