請求書サービスMisoca

株式会社アシロ 中山博登様|Misocaユーザーインタビュー

face_nakayama封入、請求書の確認などのコストを鑑みれば絶対に利用したほうが良いと思います。

株式会社アシロ 中山博登様

今回は株式会社アシロの中山博登様
(インターネットメディア運営 自営、30代男性)にMisocaユーザーインタビューをさせていただきました。

Misoca ユーザーインタビュー

あなたの主なお仕事や最近のお仕事の内容を教えてください

自社メディアのコンテンツディレクション、営業、マーケティングです。

御社の商品やサービスについて教えてください

厳選交通事故弁護士ナビというサイトを作っています。
後遺障害の等級、適正な慰謝料など、交通事故問題に強い弁護士を探して相談できるメディアです。

厳選交通事故弁護士ナビ

―全国から交通事故に特化した弁護士さんを探せるサイトなんですね、
今少し拝見しただけでもとてもわかりやすいと思いました。
いざという時は利用したいと思います。

Misocaを使い始めたきっかけを教えてください

以前から事業パートナーがMisocaを利用していたころから、請求書のデザインが綺麗だと思っていて、サイトを拝見したところ1通あたりのコストも安かったため利用しようと思いました。

―ありがとうございます!

Misocaをご紹介いただいたご友人はどのような仕事をされていますか?

不動産とIT関係の仕事をなさっています。

―そのようなご友人のつながりから、Misocaをご利用いただきありがとうございます。

Misocaを使って便利だと思ったところ、おすすめの点を教えてください

いろいろあります。

請求書の封筒がカッコイイこと、請求書のテンプレートがボチボチカッコイイこと、
あとは請求書を発送代行してくれるだけでなく入金管理まで可能であること、1通あたりのコストが安いことですね。

―たくさん挙げていただきありがとうございます。

Misocaを利用する以前の、見積書、納品書、請求書発行業務等で不便だと思ったことがあれば教えてください

封入作業が不毛だと思いました。

―なるほど、Misocaを使えば封入作業が必要ありません。

現在ご利用中のプランを教えてください

ブロンズ(旧プラン)です。

その他、Misocaについて思うこと、感じたことはありますか?

サービス、料金、UIなどかなりイケてる。

―ありがとうございます!!

同じ業種の方へ推薦コメントをお願いいたします

封筒制作、郵送などの直接的なコストだけでなく、封入、請求書の確認などのコストを鑑みれば絶対に利用したほうが良いと思います。

―ご活用いただきありがとうございます!

これからもMisocaを便利に使っていただけるように励みたいと思います。

株式会社アシロについて

ホームページ:
http://www.asiro.co.jp/
請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ