請求書サービスMisoca

M’s Paint 水野 虎一 様|Misocaユーザーインタビュー

水野 虎一さん

印刷して、封筒に詰めて、切手を貼って、投函するが無いだけで、こんなに楽になるとはおどろきです。

M’s Paint 水野 虎一さん

今回はM’s Paint 水野 虎一さん(塗装 自営、40代男性)に、Misocaユーザーインタビューをさせていただきました。

Misoca ユーザーインタビュー

あなたの主なお仕事や最近のお仕事の内容を教えてください

家具塗装です(写真は水野さんの塗装された家具です)。

furniture01

furniture02

―とても美しい塗装ですね!

Misocaを使い始めたきっかけを教えてください

請求書郵送がめんどくさいと思ってたところ、Misocaに目が止まったのがきっかけです。

Misocaを使って便利だと思ったところ、おすすめの点を教えてください

印刷して、封筒に詰めて、切手を貼って、投函するが無いだけで、こんなに楽になるとはおどろきです。

ありがとうございます
どの位時間が短縮出来たか教えてください

今までは一日がかりでしたが、半日で終わります。

―それは良かったです。Misocaはユーザー様の請求書作りの時間を短縮し、その他の大切な事にその分の時間を使っていただきたいと考えています。

Misocaを利用する以前の、見積書、納品書、請求書発行業務等で不便だと思ったことがあれば教えてください

操作が複雑だったことです。

現在ご利用中のプランを教えてください

フリープラン(旧プラン)です。

同じ業種の方へ推薦コメントをお願いいたします

請求書管理が楽になりました。

ありがとうございます!これからもMisocaを便利に使っていただけるように励みたいと思います。

請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ