請求書サービスMisoca

スキャンマン株式会社 杉本勝男 様|Misocaユーザーインタビュー

杉本勝男さん(写真右)

圧倒的な時間の節約になるので、基本使用料無料になった今、絶対に使うべき。

スキャンマン株式会社 杉本勝男さん

今回はスキャンマン株式会社 杉本勝男さん(派遣型スキャン代行サービス、20代男性)にMisocaユーザーインタビューをさせていただきました。

Misoca ユーザーインタビュー

あなたの主なお仕事や最近のお仕事の内容を教えてください

派遣型スキャン代行サービス「スキャンマン」を運営しています。

派遣型ということは、自宅まで来てスキャンしてくれるのでしょうか?

はい、その通りです。

これまでのスキャニングサービスは梱包・発送して、業者のところでやってもらうのが前提でしたが、スキャンマンは必要な機器をお客様の自宅やオフィスに持ち込んでやるので、そのような手間やスキャン物の紛失の心配がございません。

料金も1時間2,980円のみで、OCRやカラー設定、リネーム作業等のオプションはすべて無料です!

www.scanman.in

http://www.scanman.in/

-なんてすてきなサービスなんでしょう!

Misocaを使い始めたきっかけを教えてください

Misocaが基本使用料が無料になったニュースを知ってすぐに導入しました。
これが基本無料なのは非常にありがたい!

Misocaを使って便利だと思ったところ、おすすめの点を教えてください

フォーマットが決まっているので、誰が作っても同じものが作れ、本当に必要な数字や単位の入力のみを記載すれば良いところ。
後は請求済、入金済の管理が非常に楽なところですね。

Misocaを利用する以前の、見積書、納品書、請求書発行業務等で不便だと思ったことがあれば教えてください

一番最初にテンプレートを探し、自社用にカスタマイズするのが面倒。それから請求済・入金済の確認や、請求書の管理も面倒でした。

その他、Misocaについて思うこと、感じたことがございますか?

できれば、月毎の請求書をフォルダ分け、ないしソート出来ると非常に便利だと思います!

同じ業種の方へ推薦コメントをお願いいたします

特に小さな会社はリソースが限られているので、Misocaのような請求書作成・管理サービスは圧倒的な時間の節約になるので、基本使用料無料になった今、絶対に使うべき。

最後に、一言よろしくお願いします

Misoca最高っす!w

ありがとうございます!
これからもMisocaを便利に使っていただけるように励みたいと思います。

無料でMisocaを使ってみる

スキャンマン株式会社

ホームページ:
スキャンマン株式会社
請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ