請求書サービスMisoca

株式会社デイズアンドデイズ 渡辺 一樹 様|Misocaユーザーインタビュー

渡辺 一樹さん

本来の業務に集中する時間が増えるので、事務作業の効率化にはもってこいです

株式会社デイズアンドデイズ 渡辺 一樹さん

今回は株式会社デイズアンドデイズ 渡辺 一樹さん(ウェブサイト制作 法人、30代男性)にMisocaユーザーインタビューをさせていただきました。

Misoca ユーザーインタビュー

あなたの主なお仕事や最近のお仕事の内容を教えてください

株式会社デイズアンドデイズは東京と陸前高田の二拠点で活動するクリエイティブファームです。
仕事内容はウェブサイト制作、グラフィックデザイン制作、UX / UI改善業務、ウェブコンサルティング、ブランディングです。

一ウェブに関するいろいろな技術をお持ちなんですね!

Misocaを使い始めたきっかけを教えてください
請求書等紙ベースでの対応コストを減らすためです。

Misocaを使って便利だと思ったところ、おすすめの点を教えてください

一度登録を済ませれば請求書等の制作と発送作業が簡単です。

Misocaを利用する以前の、見積書、納品書、請求書発行業務等で不便だと思ったことがあれば教えてください

封筒と切手の購入とポストへ出すのがめんどくさかったです。

現在ご利用中のプランを教えてください

ベーシック(旧プラン)です。

同じ業種の方へ推薦コメントをお願いいたします

本来の業務に集中する時間が増えるので、事務作業の効率化にはもってこいです。

御社の商品やサービスについて教えてください。

クリエイティブ制作業務です。今後よりコンサルティングにも力を入れたいです。

ありがとうございます!これからもMisocaの使用によって、仕事に集中し、発展していただけるよう励みたいと思います。

株式会社デイズアンドデイズについて

ホームページ:
http://daysanddays.jp/
請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ