mitsumolistロゴ

使い方

mitsumolistについて

ロゴデザインの見積り料金まとめ【2015年】

投稿日:2015年11月2日

ロゴデザイン
みなさまロゴのデザインってどのように作成していますか?
デザイナーでない限り、自分で作成するのは難しいですよね。フリーランスや小規模事業主だと、費用をあまり掛けたくないという思いがありつつも、疎かにはできないもどかしさがありますよね。

そんなロゴデザインの料金の相場をまとめましたのでぜひ参考にしてみてください。

ロゴデザインのポイント

金額は様々です。修正の回数や提案の回数によっても上下します。WEBデザインと同様、会社(個人)によってデザインの傾向が少しずつ異なるので、制作実績を見て、自分のイメージとマッチするかを確認しましょう。

見積書や請求書を作成したい方は、1分でミスなくカンタンに作成できる「Misoca」(無料)がオススメです。ぜひお試しください↓

Misocaを使ってみる

料金一覧

ロゴ作成・ロゴデザインならココロゴ

ロゴデザイン
1万円で平均12案という安値が魅力のサービスです。


プロフェッショナルのロゴデザイン – お約束します | 99designs

ロゴデザイン
世界中のデザイナーからのロゴデザインを集めることが出来るのが特徴です。


ロゴデザインの制作料金|フルフェイズデザイン

ロゴデザイン
企業ロゴ・CI・VIデザインの他にもデザイン全般をお願いできるので安心感があります。


ロゴデザイン制作 – フロップデザイン

ロゴデザイン
複数のプランがあり、自分のサービスにあった依頼ができます。


ロゴマーク 作成料金について|ロゴエキスパート

ロゴデザイン
筆文字ロゴというものも作成しているので、定食屋とか日本にまつわる何かのサービスを行っている際にいいですね。


ロゴ制作料金:キャラクトイ

ロゴデザイン_キャラクトイ
キャラクターや似顔絵、アプリのアイコンのデザインもしている会社です。


CI/VIデザイン CI開発 ロゴデザイン ロゴ作成 LONGSCALE

ロゴデザイン_ロングスケール
デザインだけにとどまらず、ブランドの「意味」なども含めて考えていただけるようです。ブランドの構築・浸透を考えてロゴを作成する際にいいですね。


ロゴマークを無料提案!ロゴ化するならロゴカ.com

ロゴデザイン料金_ロゴ化
無料提案していただけるようです。


ロゴ作成ならLOGODX

ロゴデザイン料金_logox
とてもお値打ちです。


ロゴマーク制作 | テラデザイン

ロゴデザイン料金_テラ
イラスト・パンフレット・アイコン制作も行っています。


以上になります。オリジナルのロゴを作成する際の参考になれば幸いです!

また、請求書や見積書などの経理書類の作成にお困りの方は、ミスなくカンタンに作成できる「Misoca」(無料)がオススメです。ぜひお試しください↓

Misocaを使ってみる

関連記事

c2ede770eb424cd35a79b68232cc6d29_s
星に名前をつけるのにいくらかかる?
地方移住
最大5億円支給!地方移住するならここをチェック!
originalchara
オリジナルキャラクター作成の見積り料金のまとめ【2015年】
ディズニーランド
夢の国を貸し切りにするのは夢じゃない。ディズニーランドを貸しきったらおいくら?
真田丸
大河ドラマ『真田丸』で話題の真田幸村!本気でコスプレしたらいくらかかる?
プロポーズ
絶対相手が感動するスケールの大きいプロポーズっていくらかかるの?
見積書作成サービス「Misoca」
1分で見積書を作成
フリーランスブック

業種一覧

最新の見積り料金記事

■ 業種を検索
見積り料金公開
ミツモリストの使い方
見積書作成サービス