mitsumolistロゴ

使い方

mitsumolistについて

楽天ショップの制作料金と制作会社4選

投稿日:2015年10月29日

楽天ショップのサイト制作料金
この記事を見ている方は、楽天市場に「ショップを開設したい」もしくは「開設する予定がある」という方が多いのではないでしょうか?

しかし、楽天ショップの制作は少し複雑で手間がかかります。サイトの制作経験のないオーナー様は苦労されるでしょう。そこで、今回は楽天市場のショップを制作している会社をご紹介いたします。

楽天ショップのサイト制作を行う会社

Funcushion

楽天ショップ制作-funcushion-group
http://www.funcushion-group.com/new_plan/

完全オーダーメイドやセミオーダーなど、店舗オリジナルのネットショップを開店できるだけでなく、商品ページのひな形の制作や特集ページの作成など、とても細かく金額が記載されています。楽天のネットショップにかかる料金の相場を知るためにもぜひ見てみると良いと思います。

ask me!

楽天ショップ制作-askme
http://www.askme.co.jp/

ネットショップ制作1,000店以上の会社です。様々な業種に合わせた制作事例が掲載されているので、お客様の店舗にあわせたプランがみつかるでしょう。(「商品登録100点」なども行っているようです。)また、早く開店したい方向けに、「おまかせ開店プラン」なども設けています。

アイ・オーダー

楽天ショップ制作-i-order
http://www.i-order.jp/index.php

新規出店やリニューアルだけでなく、運営サポートや撮影を行っている会社です。写真は楽天ショップ運営の重要なポイントになりますので、
できるだけこだわりたいですね。商品だけでなく、食品やモデル撮影を行っています。

EANO CREATION

楽天ショップ制作-eano
http://www.eano.jp/

こちらもモデル撮影も行う楽天サイト制作を行っています。女性のモデルが特に多いため、お客様の商材にあったイメージのモデルをお選びいただけると思います。

楽天ショップのサイト制作料金

テンプレートを利用するか、オーダーメイドか、商品登録を行うか、撮影を行うか、など制作するサイトに合わせて、料金は大きく変動します。
新規開店の場合、10万〜30万が相場で、プラスオプション費用という感じになりそうです。

Misocaでは楽天のショップを運営する店舗様向けに、「Misoca領収書 for 楽天市場」を提供しております。面倒な領収書発行業務を削減するサービスになります。ぜひご確認ください。

またMisocaでは請求書見積書が1分で作成できるサービスも提供しています。月額無料になりますので、ぜひお試しください。

Misocaで請求書を作ってみる

関連記事

top1
アプリのバックエンドサービス(BaaS等)のまとめ
6LBIAW42GB
ラスベガスで掴むアメリカン・ドリームの価格はいくら?
オリンピック
オリンピック開催には一体いくらかかるの?
logo-design
ロゴデザインの見積り料金まとめ【2015年】
song
オリジナル楽曲作成の見積り料金まとめ
YouTube
あのSMAPがYoutuberになったら?
見積書作成サービス「Misoca」
1分で見積書を作成
フリーランスブック

業種一覧

最新の見積り料金記事

■ 業種を検索
見積り料金公開
ミツモリストの使い方
見積書作成サービス