平素はMisocaをご利用いただき誠にありがとうございます。
Misocaは登録事業者数がまもなく5,000事業者様を超えようとしており、お陰様でそれに伴い郵送数も毎月増加をしております。これまでもMisocaの郵送作業は機械化がなされており、印刷〜発送作業を原因とした誤封入や誤配送は一度も発生しておりません。しかし、Misocaでは印刷~発送過程における事故のリスクをさらに低下させることによってさらに安心で信頼出来るサービスを提供できるよう、より高度な印刷・誤封入防止システムを導入することに致しました。今回の変更により請求書に誤封入防止のための管理コードの挿入を含むいくつかの変更がございます。下記画像よりご確認くださいませ。
目的
- ユーザ様からの郵送指示から発送までの時間短縮
- 誤封入・誤配送防止対策の強化
対象
請求書・見積書
実施日
2013年4月10日 13:30上記時間よりPDF化、もしくは郵送手続きされたものについて適用されます。
* システム処理の都合上、文書によっては前後する場合があります。
変更内容
- (1)請求書の送り状(クリックで拡大)
- (2)請求書本文(クリックで拡大)
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郵送される請求書について
- 送り状がA4サイズになります(現在はA4の1/3サイズ)
- 送り状に管理コードが入ります
- 送り状に「www.misoca.jp」の記載がはいります
- 請求書に管理コードが入ります
- 請求書の右下にMisocaのロゴが入ります(アカウント設定>追加機能より、非表示にすることができます。)
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請求書・見積書について
- 請求書・見積書の右下にMisocaのロゴが入ります(アカウント設定>追加機能より、非表示にすることができます。)
お問い合わせ
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