クラウド受発注サービスの先行利用について

最終更新日: 2018年7月23日

現在、弊社(運営元:弥生株式会社、開発元:株式会社Misoca)では、取引先との受発注の「注文」と「回答」がクラウド上で簡単にできるWebサービスを開発しております。
そこで、一部の限定ユーザーさま向けに先行利用(クローズド・ベータ版)の提供を開始いたします。無料でご利用いただけますので、下記をお読みの上、ご希望の方は申し込みフォームからお申し込みください。

サービス概要

image

※クリックで拡大します

受注管理サービス

  • 取引先ごとに専用のWeb注文ページを作成・公開し、24時間いつでも注文が受けられるようになります。また、受け付けた注文への納期回答もボタンクリックだけで簡単にメール返信ができます
  • 本サービスをご利用されるお客さまに、注文受付用の専用FAX番号を自動発行します。その専用FAX番号で受け付けた注文情報は自動的に画像化されて、パソコンやスマホなどからブラウザで確認することができます。受信をお知らせするメールも届きますので、外出先や自宅にいても注文内容をすぐに確認できるようになります
    また、受け付けた注文への納期回答のFAX返信もそのままブラウザから行えます
  • Web注文ページやFAX以外の手段(例:電話、メール)での受け付けた注文情報についてもパソコンから手軽に登録できます。これによってあらゆる手段での注文情報がクラウド上で見やすく、簡単に一元管理できるようになります。

お取引先(発注側)にもメリットがあります!

  • 専用のWebページで数量を入れて注文ボタンを押すだけで、「いつもの注文」があっという間に完了します。
  • お取引先への注文承諾・納期回答をスピーディにできるようになるので、お取引先の満足度があがります。

先行利用(クローズド・ベータ版)を開始します

クローズド・ベータ版とは

  • 先行してご利用いただき、サービス改善のフィードバックを頂戴するためのバージョンです。
  • 一部の招待されたユーザーさまのみご利用いただけます。招待されていない方のお申し込みはできません。
  • クローズド・ベータ版は完全無料です(専用FAX番号によるFAX受信・送信料も無料です)。
  • 当初は「受注・納期回答機能」だけのリリースとなります。発注管理サービス(お客さまの発注業務をシンプルにするサービス)は後日リリース予定です。
  • 本サービスの正式リリースまでがベータ版のご利用可能期間となります(正式リリースの時期は未定です)。正式リリースの際にはベータ版をご利用中のお客さまへ事前にご案内いたします。
  • 入力されたデータは、正式リリース開始後に引き続き利用できます。
  • 質問・要望はプログラム内の[お問い合わせ]で内容を入力の上、送信していただけます。回答は翌営業日中にメールで返信させていただきます。
  • 受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

制約事項・ご注意

  • クローズド・ベータ版は品質テストを目的とした開発中のサービスのため、予期できない不具合等が含まれる可能性があります。
  • 上記理由から、予告なくサービスの緊急停止および機能の仕様変更が発生する可能性があります。
  • クローズド・ベータ版の使用において、お客さままたは第三者に損害等が生じた場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • クローズド・ベータ版に関するあらゆる情報について、SNS等による不特定多数の第三者へ公開することを禁じます。なお、クローズド・ベータ版を利用するにあたって特定のお取引先へ本サービスのご利用を促進いただくことは、これに該当しません。
  • 招待メールは弥生株式会社(yayoi-kk.co.jp)からご案内しておりますが、本申し込みページを含む以降のご案内・お問い合わせは株式会社Misoca(misoca.jp)が対応いたします。

利用規約はこちら(PDF)


上記ご理解の上、同意してご利用いただける方は、下記フォームからお申し込みください。