記事カテゴリ
注文書に関するよくある質問を紹介します。
注文書、発注書の書き方、作り方を徹底解説
注文書(発注書)と注文請書の書き方がわからず困ったことはありませんか? 注文書(発注書)と注文請書を作成する際の「記載項目」や「書き方」、送付する際に「必要な物」や「送り方」まで基本から徹底解説しています。 初めて作る方でもこの記事を読めば5分で注文書発行業務が完了するはずです。
注文書(発注書)の送り方
注文書(発注書)・注文請書の送り方をご紹介します。「注文書の基礎知識」では注文書の書き方/送り方/整理方法など、注文書に関する基礎知識をご紹介しております。
注文書(発注書)の保管・保存期間
注文書の保管・保存期間をご説明致します。「注文書の基礎知識」では注文書の書き方/送り方/整理方法など、注文書に関する基礎知識をご紹介しております。
注文書に印鑑や角印は必要?
注文書に印鑑や角印は必要?注文書に印鑑や角印は必須ではありません。「注文書の基礎知識」では注文書の書き方/送り方/整理方法など、注文書に関する基礎知識をご紹介しております。
期間:2024/03/01~2024/03/31
日々の業務に役立つ弥生のオリジナルコンテンツや、事業を開始・継続するためのサポートツールを無料でお届けします。
正しい基礎知識や法令改正の最新情報を専門家がわかりやすくご紹介します。
会社設立や税理士紹介などを弥生が無料でサポートします。
個人事業主・法人の基本業務をまとめた、シンプルガイドです。
事業のお悩み解決はこちら
更新