ホッコリ系から珍なものまで。デザイン系請求書在中スタンプまとめ

請求書を送る時に封筒に押してある「請求書在中」スタンプ。
よく見かけるものはこんな感じではないでしょうか。

それよりももっとデザイン性があってなおかつなんだかかわいい「請求書在中」スタンプをまとめてみましたのでご紹介します。

とその前に、

「請求書の郵送が大変!」という方は、ワンクリックで請求書が郵送できる「Misoca」がおすすめです!ぜひお試しください↓

Misocaを使ってみる

↓こんな風に項目を記入するだけで簡単に作成できてしまいますよ↓

請求書を作成してみる

(1)わざいんB型2 請求書在中 横/青

20141203_1

価格/1080円
販売/シャチハタアンテナショップ

丸みを帯びて可愛らしいフォントのスタンプ。領収書在中スタンプなど豊富な種類が。縦書封筒仕のものもあります。

(2)請求書のはんこ

価格/未
販売/fumiwo
20141203_2

消しゴムハンコ作家のfumiwoさんの作品。オーダーで作ったもののようですが、活版印刷調で味がありますね。

(3) 36 Sublo × 羅久井ハナ 【ハンコ】

20141203_3
価格/未
販売/36 Sublo × 羅久井ハナ

そろばんと「請求書在中」と「納品書在中」がなんかいい感じですね。こういう絵のスタンプを見たらほっこりしそう。

(4)升ノ内朝子/スタンプ「請求書在中」

20141203_3
価格/600円
販売/升ノ内朝子(手紙舎)

玉乗りクマと請求書在中。なぜこの組み合わせかわからないからこそ、妙に気になる存在。作家の桝井さんはギリシャを拠点に活動しているそうです。

(5) オフィススタンプ dot・請求書在中

20141203_5

価格/567円(12月3日現在/amazon)
販売/moda inc

・・・請求書在中。この三点リードの意味合いが気になるスタンプ。「請求」にたいする謙虚な姿勢が見えますね。

(6) 事務用 磁器スタンプ [請求書在中]

20141203_6
価格/500円
販売/カタカナ
陶磁器で出来たスタンプ。手触りがきになりますね。一瞬マージャンパイのように見えるデザインもいい感じです。

このようにスタンプの種類もいろいろ。
気になるデザインのものを封筒に押すと、受け取った相手も楽しめそうですね。

請求書在中の印鑑を押したり、封入したりというのが面倒な方は、郵送作業がワンクリックで完了する、「Misoca」という請求書サービスがオススメです。請求書や見積書の作成・管理ができるサービスです。ぜひこちらからお試しください。

Misocaを使ってみる

最新記事