無料配布!私がフリーランス時代に使っていた提案書用のパワーポイントテンプレート

こんにちは。Misocaマーケティングチームの多川(たがわ)です。

前回の記事では実際に私が作った提案書をご紹介しましたが、今回は私がフリーランス時代に提案書のベースとして使っていたPowerPointのテンプレートを無料配布します!

このPowerPointテンプレートには「まほし」(私のフリーランス時代の屋号)のロゴが入っていますので、そのまま使うことは難しいかと思いますが、このテーマをベースに自社用にアレンジしたり、デザインの参考にご活用いただければ幸いです。

このPowerPointテンプレートに含まれるレイアウト

このPowerPointテンプレートに含まれるレイアウトは下記の通りです。

タイトルスライド

まほし提案書テンプレート_スライド01

タイトルとコンテンツ

まほし提案書テンプレート_スライド02

2つのコンテンツ

まほし提案書テンプレート_スライド03

タイトルのみ

まほし提案書テンプレート_スライド04

白紙

まほし提案書テンプレート_スライド05

このPowerPointテンプレートで作った提案書

このPowerPointテンプレートで作った提案書は下記で公開しています。もちろん、その提案書も無料配布しています。

無料配布!私がフリーランス時代に作ったウェブサイトリニューアルの提案書を公開します!

PowerPointテンプレートのダウンロード

このPowerPointテンプレートは下記からダウンロードいただけます。

まほし提案書テンプレート.potx

※このPowerPointテンプレートの利用によって生じた直接的、また間接的トラブル、損失、損害については、弊社および私個人は一切の責任を負いません。

PowerPointテンプレートの適用方法

PowerPointテンプレートの適用方法はOfficeのサポートページをご参照ください。

プレゼンテーションにテンプレートを適用する | Office Online

まとめ

いかがでしょうか?提案書の作成にはやっぱりPowerPointが一番使いやすいので、会社や個人事業、フリーランスの立ち上げのはじめのうちに自社用のPowerPointテンプレートを作っておくととても便利です。自社用のPowerPointテンプレートをお持ちでない方は、この記事で配布しているテンプレートを参考にぜひ自社オリジナルのPowerPointテンプレート作りに挑戦してみてください!

最新記事