請求書サービスMisoca

社名変更及び CI リニューアルのお知らせ

MISOCA

事業者間の取引を最適化するクラウド請求管理サービス「Misoca(ミソカ)」を運営するスタンドファーム株式会社は、同社社名を2015年5月より、株式会社Misocaに変更いたします。

また併せてコーポレート・アイデンティティおよび、Misocaサービスロゴも刷新いたします。

今回のリニューアルにあたり、当社代表取締役の豊吉隆一郎は以下のように述べています。



みなさん、いつもご利用ありがとうございます。

2011年11月、私個人の『請求書を送るのが面倒くさい』という気持ちから始まったMisocaが、多くの方にご共感いただき、今や45,000以上の事業者様にご登録いただくサービスとなりました。

我々Misocaチームは『仕組みで世の中をシンプルにする』ということをビジョンに掲げ、Misocaの仕組みを確立していくことに注力しています。

しかし、みなさんもご存知のように日本の商慣習・請求業務にはまだまだ無駄が多く、余計な事務作業に時間を奪われることが少なくありません。

今回の社名変更およびロゴ変更を機に、『もっと自分の仕事のために時間をつくりたい!』と常に改善をし続けるチャレンジ精神のある方々を今まで以上に応援していきます。

これからも、サービスの安定性を持続しながら、大きな成長を続けるMisocaをどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社Misoca 代表取締役 豊吉隆一郎


新会社サイト:https://info.misoca.jp/
プレスリリース:https://www.misoca.jp/press/572

社名変更にあたり「利用規約」「プライバシーポリシー」「特定商取引法に基づく表記」の社名記載箇所も「株式会社Misoca」に本日変更いたしました。

請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ