ゴールデンウィーク期間中のサポート及び発送スケジュールについて

Misocaのゴールデンウィーク期間中のサポート及び発送スケジュールについてご案内いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

サポート体制について

◆休業期間
2016年4月27日(水)
2016年4月29日(金) ~ 2016年5月5日(木)

2016年4月28日(木) 12:00 以降のお問い合わせにつきましては、
2016年5月6日(金) 以降のお返事となります。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

発送スケジュールについて

ゴールデンウィーク期間中の請求書発送スケジュールをご案内いたします。

2016年4月28日 18:30 以降に郵送手続をされた請求書は、
2016年5月6日の発送となります。ご注意ください。

また、2016年5月2日 18:30 以降に郵送手続をされた請求書は、
2016年5月9日の発送となります。ご注意ください。

◆請求書発送日

2016年4月27日(水) 18:30までのご注文 ⇒ 2016年4月28日(木) 発送
2016年4月28日(木) 18:30までのご注文 ⇒ 2016年5月2日(月) 発送
2016年4月28日(木) 18:30 〜 2016年5月2日(月) 18:30 のご注文 ⇒ 2016年5月6日(金) 発送
2016年5月2日(月) 18:30 〜 2016年5月6日(金) 18:30 のご注文 ⇒ 2016年5月9日(月) 発送

※連休直前日の18時頃は混雑することが予想されます。余裕を持って17時頃までにお手続きしていただきますようお願いいたします。
※ご注文から最短での発送スケジュールです。場合によっては遅れる場合も有りますのでご了承下さい。

最新記事