Androidアプリで「やることリスト」を確認できるようになりました

Misoca Androidアプリ 新機能のお知らせです。
Androidアプリで「やることリスト」を確認できるようになりました。

ご利用方法

メニューを開くと右上に表示される[通知]アイコンをタップします。
アイコンをタップすると、「やることリスト」が表示されます。

各項目の右側に表示される[チェック]をタップすると、完了に変更できます。
完了に変更したアイテムは、「やることリスト」から削除されます。
androidv9
現時点で「やることリスト」に表示される内容は、「やることリスト」を表示した時点で、
「発行済かつ未入金の、お支払い期限が1か月前〜前日に設定された請求書」となります。
Webブラウザとの併用や、複数ユーザーでアプリをご利用いただいていると、既に完了したものがリストに表示される場合もあります。

「やることリスト」は今後内容を拡充していく予定です。


いかがでしょうか?
Misocaでは、今後もお客さまのご意見を参考に、お客さまの事務作業を効率化できるサービスを目指し機能改善を行っております。
お使いいただき、便利に感じていただけたらぜひ「アプリレビュー」をお願いいたします。
その他、ご要望など気になることがございましたら、アプリ設定内「ご意見」フォームよりご意見をお寄せください。

最新記事