【予告】Misoca Webアプリのメニューデザインが変わります

2021/7/7 追記
Misoca Webアプリのメニューデザインが変わりました


いつもMisocaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年7月7日(水)にMisoca Webアプリのメニューデザインが変わります。
デザインは変わりますが、現在ご利用いただける機能に変更はございませんのでご安心ください。

※リリース日は、予告なく変更する可能性があります。何卒ご了承ください。

主な変更点

menu
                                ※開発中の画面のため、変更の可能性がございます。

グローバルメニューの位置が画面上部から左側に変わります

メニューの位置が変更になることで、帳票作成の際に画面を広くご利用いただけるようになります。

一部の画面への導線が変わります

日々の業務の中でご利用いただくことの多い画面への導線を見直し、より便利にご利用いただけるように変更いたします。

ご注意ください

新メニューデザインのリリースのため、2021年7月7日(水) 6:00~7:00までメンテナンスを予定しております。
予めご了承いただきますようお願いいたします。


Misocaではお客さまのご要望をもとに日々改善を行っております。
今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事