MisocaアプリがiPadで快適に使えるようになりました

Misoca iOSアプリからお知らせです。

Misoca iOSアプリ v4.0より、iPad利用時のレイアウトが最適化されました。
普段PCではなくiPadをお使いの方、外出先でそのままiPadでお見積り・請求作業を行う方など、iPadで快適にお使いいただけるようになります。

画面左には一覧、画面右に詳細が表示され、一覧を常に表示したまま詳細を確認することができます。

請求書一覧画面

文書画面

作成・編集画面

作成・編集画面は、手前にモーダルウインドウで表示がされます。

請求書作成・編集画面

プレビュー画面

請求書詳細と同じように右側に表示されます。
拡大アイコンを押すと拡大されるため、iPadの画面でそのまま確認いただく時に見やすい表示になります。

請求書作成・編集画面
プレビュー画面

取引先画面

取引先画面も文書画面と同様に、左側に一覧、右側に詳細情報が表示されます。

取引先一覧画面


いかがでしょうか?

Misocaでは、今後もお客さまのご意見を参考に、お客さまの事務作業を効率化できるサービスを目指し機能改善を行っていきたいと考えています。
お使いいただき、便利に感じていただけたらぜひ「アプリレビュー」をお願いいたします。
その他ご要望など気になることがございましたら、アプリ設定内「ご意見」フォームよりご意見をお寄せください。

請求書作成サービス「Misoca」
やよいの青色申告オンライン

最新記事