文書一覧のデザインを使いやすく変更・Web版全体のデザインを統一しました。

2019/12/20追記:お客さまからのご意見をもとに、一部仕様を変更いたしました。

アップデートのお知らせです。

Web版Misocaの文書一覧を今までよりも見やすく、使いやすいデザインに変更しました。
文書一覧のデザイン変更にあわせて、各画面のデザインの統一も行いました。
文書一覧画面のBeforeとAfter

項目に見出しを追加しました

今までは、請求日・支払期限はアイコンと日付のみの表示となっており、マウスを文字に合わせないとどちらの日付なのか分からない仕様になっていました。
今回の変更により、表にそれぞれの日付の見出しをつけ、日付が分かりやすい表示になりました。

項目の見出しの画像

発行・連携などの文書情報を一覧ですぐに確認できるようになりました

文書ごとに矢印の折りたたみを開いて表示されていた発行・連携などの文書情報が、折りたたみを開くことなく一覧画面で確認できるようになりました。

文書情報

社内メモのデザインを変更しました

文書一覧のデザインの変更にあわせ、社内メモの位置・デザインも変更しました。

社内メモ

文書一覧デザイン変更にあわせ、各画面のデザインも統一しました

各画面のデザインも文書一覧画面のデザインにあわせて変更しました。
変更された画面の一部をご紹介します。

取引先一覧画面

取引先一覧画面

品目一覧画面

品目一覧画面

請求書自動作成予約画面

請求書自動作成予約画面

受注案件画面

受注案件画面


いかがでしょうか?
ますます便利になったMisocaをぜひお試しください。

請求書作成サービス「Misoca」
やよいの青色申告オンライン

最新記事