取引先情報における「備考」欄の提供終了について

いつも Misoca をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、Misocaの機能にあります取引先情報における「備考」欄を、
提供終了することにいたしましたのでご案内いたします。

本機能をご利用いただいておりました皆様には大変ご不便をおかけしますが、
今後のMisocaの発展のため、どうぞご理解のほど、お願い申し上げます。

提供終了機能

取引先情報における「備考」欄

提供終了予定日

2016年7月25日(月)

代替機能

■請求書作成時、取引先に登録済みの備考を利用されていたお客様

自動作成予約機能のご利用が便利です。
取引先ごとに自動作成予約で請求書を作成し、その際に備考を入力しておくことで、取引先に応じた備考の設定が可能です。

■見積書や納品書の作成時、取引先に登録済みの備考を利用されていたお客様

文書を複製して新しい文書を作成ください。
既存の文書の備考がそのまま複製されるため、取引先ごとに修正した備考も引き継がれます。

「備考」欄に記載された情報について

これまで「備考」欄に記載されていた既存の情報につきましては、機能提供終了時にすべてのデータが破棄されます。

備考の内容を保存しておきたい場合は、取引先情報のCSVダウンロードをご利用ください。

取引先情報のCSVダウンロード

以上、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも Misoca をどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事