第一回Misocaユーザー交流会を開催しました

第一回Misocaユーザー交流会を開催しました_01

2014年9月20日(金)に第一回目となるMisocaユーザー交流会を開催いたしました。

今回は弊社アドバイザーの手塚さんが代表を務めるワイズアライアンス様の会議室をお借りしての小さな規模での開催となりました。

当日はMisocaの利用状況や要望、感想等をお聞きしたり、最近のMisocaの新機能のリリースや今後のリリース予定、また代表の豊吉がnoteで販売した「あかちゃんはいる、どこにでも」の話等、Misocaに関係のあることやないこと等、様々な話でとても盛り上がる会となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今後も交流会等を積極的に開催し、より価値のあるサービスを皆様にお届けできるよう精進して参ります。

第一回Misocaユーザー交流会を開催しました_02第一回Misocaユーザー交流会を開催しました_03

第一回Misocaユーザー交流会を開催しました_04第一回Misocaユーザー交流会を開催しました_05

 

また代表の豊吉もブログ記事を書いていますので、あわせてご覧いただければ幸いです。

Misocaユーザー交流会を開催しました | toyoshiの日記

最新記事