請求書サービスMisoca

ブログ記事コンテスト途中報告

ブログ記事コンテスト

10月も残り僅かとなってきました。10月末といえば請求書の時期ですね。月末に焦らないように、請求書ははやめに作成しましょう!10月末といえばもうひとつ、『ブログ記事コンテスト』の締切日です!

ブログ記事コンテスト概要

まだまだブログ記事大募集中ですので、ぜひご応募ください!
そこで今日は応募のあったブログを一部紹介したいと思います。

エントリーNo.1

misocaで請求書をラクに作る

ニックネーム:ミオエル
ブログタイトル:misocaで請求書を楽に作る

<担当者感想>
「帰り道に作って」「コンビニでプリント」という、実際の使用方法を紹介して頂き、サービス担当者としてとても参考になりました。

エントリーNo.2

misocahは使いやすい

ニックネーム:一般社団法人北海道フロアボール普及プロジェクト代表理事
ブログタイトル:オンラインサービスmisocaは使いやすい!

<担当者感想>
とても率直な感想がいただけました。Misocaを利用する日が来てくれることを私たちも待ち望んでおります。

エントリーNo.3

請求書サービス

ニックネーム:『ビーリンク 田中』様
ブログタイトル:ずっとこういう請求書作成サービス探してたんです

<担当者感想>
サービス担当者としてはとても嬉しいお言葉を頂きました。サービスの紹介のみならず、Misocaの運営まで気にしていてくれて感無量です。

ご応募受付中

今回は3つの記事をピックアップしてご紹介いたしました。ブログ記事コンテストではまだまだたくさんのご応募をお待ちしております。「ここが使いにくい!」といったダメだしもお待ちしておりますので、ぜひぜひご応募下さい。

応募方法を見る

請求書サービスMisoca
やよいの青色申告オンライン
フリーランスブック

ビジネステンプレート

経理の教科書

人気記事

便利な見積項目リスト

最新記事

カテゴリ